お仕事の紹介には『スタッフ登録』が必要です。登録からお仕事開始までの流れをご紹介いたします。
まずは録会への参加ご予約をお願いします。ご予約方法には、「WEB応募」と「電話応募」があります。 WEB応募の場合は、ご予約の確認ができ次第、ワークステーションより電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
毎週月~金曜日(祝日除く) (1)10:00~ (2)14:00~ (3)16:00~ ※夜間登録のご相談もお受けいたします。
※ご就業中の方など、他にご都合のよい時間がございましたら、ご相談ください。
登録応募フォームより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
Web登録
お電話でのご応募は、下記フリーダイヤルまで。
所要時間は約1時間30分を予定しております。
・職務経歴書 ・ご本人が確認できる現住所記載のもの (運転免許証、パスポート、住民票、健康保険証、年金手帳 等)
お仕事に対するご希望や諸条件をお聞きしたうえで、お仕事をご紹介いたします。その際、将来に対するビジョンやライフスタイルを尊重し、『あなたに最もふさわしいお仕事』をご紹介させていただきます。また、当日お仕事をご紹介できなかった場合にも、随時お電話やメールでお仕事情報をご案内させていただきます。
就業を円滑に行っていただくため、 あなたの専任担当者が派遣先に定期訪問いたします。ひとりの担当者があなたと派遣先の両方を担当いたしますので、就業中の悩みやトラブルも、派遣先とあなたのことを充分理解している担当者が、パイプ役となってスムーズに問題解決いたします。
派遣契約が満了する前に、あなたに契約更新の意思確認をさせていただきます。契約満了時点で、担当者が再度あなたのご希望をお聞きしたうえで、新しいお仕事のご紹介をいたします。
お仕事のご紹介にはスタッフ登録が必要です。登録会は、毎週月~金曜日に開催しておりますので下記の方法でご応募ください。
お仕事のご紹介には、スタッフ登録が必要です。WEBからの登録ご応募はコチラ