リモートワークの実施について

新型コロナウイルス感染者の増加に伴い、感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、当社では下記の通り一部リモートワークを実施いたします。

【実施内容と対象者】
■対象者:営業職中心とする当社従業員

■実施期間:2021年1月12日(火)~2021年1月31日(日)
※コロナ感染者数の状況により、期間短縮または延長する場合は、改めてお知らせいたします。

■ガイドライン(原則徹底事項)
・面談や会議は対面を避け、貸与PCやスマートフォンでのリモート対応の実施
・個人情報保護を考慮した社内ルールの徹底
・関東1都3県への出張移動の禁止

今後もお客さまに安心してサービスをご利用いただくべく社員一同尽力してまいります。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

アーカイブ

カテゴリー